なのフェイとかフーリンとか

vvst2期まだですか?

fuka001.png
rinne001.png
furin003.png
nanofei121.png
nanofei122.png

なのフェイとフーリン

リフレクション楽しみです。

なのフェイ
なのフェイ
なのフェイ
フーリン

ひさびさ

ツイッターに上げてた物です。

すれ違いざま
就寝前
就寝前2

落書き

ブログにアップし忘れてました。



リリマジお疲れ様でした!

リリマジ18参加された皆様お疲れ様でした。
pure colorの本を手に取っていただいた皆様ありがとうございました!

ここ最近は原稿に取れる時間もそんなになく、なかなか本も出せないなと思いつつのリリマジでした。
短いお話ですが、少しでもなのフェイ熱に貢献できれば嬉しい限りです。
今回のイベントで自分のなのフェイが好きだとコメントをいただいたりとても嬉しい事もありました。
あれだけ原稿作業終盤になるともうしばらくいいかなと思うのに、他の方のなのフェイ本を読むとまた原稿やりたくなる不思議。

ViVidアニメ化とか劇場版新作とかひかえててまだまだなのはは熱いですね!

また、本が出せたらいいな。
お疲れ様でした~。
ついったー
プロフィール

りーあ

Author:りーあ
「リリカルなのは」のなのフェイラクガキ置き場です。百合と18禁に注意。
リンクフリーです。


leah_77をフォローしましょう


応援してます↓


Special Thanks!
時空管理局様

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ