

でこちゅう

昨日、奈々ちゃんが春うたにでてましたね~。テレビつけたら出てたからびっくりした~。
演歌歌うの初めて聞いたけどめっさうまいですね。惚れ直したわ!

めずらしくフェイなのになりました。
フェイなの

新PC

先週PCが壊れました。うわ~ん。7年使ってた子だったから寿命だったんだね。お疲れ様。
今日はいろいろデータ移してました。最近のPCは早いですね。かなり快適。まあ7年前のと比べるなって話ですね。
あ、OSはWindows7です。ななですね。奈々・・・ま、まあそれはいいとしてウィンドウの色をフェイトちゃんの黄色に変えてやるぜ~と設定見てたんですよ。色に名前がついてるんですよね。水色なら"そら"、茶色は"チョコレート"、みどりは"みどり"でしたが。で、黄色を選んだら"なのはな"なんですよ。紅茶吹きだしそうになったよ。ちなみに英語版の黄色は"Sun"なんですよ。ですよね~、黄色って言われれば普通太陽とか連想しますよね~。M社になのはファンがいると見た!

新PCで初なのフェイ。子供って難しいです。よく考えたらなのフェイ以外子供って描いたことなかったですよ。

なのフェイ

デジタルなのは

全国のなのはファンはやってるのかな?デジタルなのは。
BOAリリカルボックスに準備号がついてきたのでようやっとゲットしたら勢いで第一号もゲットしてしまった・・・
だって、フェイトちゃんなんですよ!なんだか制作者サイドの思惑にまんまとはまったような気が・・・
以下感想なので読みたくない方はご注意を。



「なのヴィネ」うん、かわいいね。でも眺めるだけ。デフォルメキャラはかわいいけど眺めるだけ。

「ブロック崩し」あれ・・・なのは達をバインドから助けるって設定だったような・・・・なんか"脱がせる"に変わってるんですが・・・しかもゆかりんと奈々ちゃんの声えろいよ!公式でこんな声が聞ける日がくるとは・・・
こんなけしからん想像が浮かんでしまうのですが・・・

デジなの

ブロック崩しは一通りのキャラを出したらシーン、ヴォイス追加して普通にPSPゲームとして売れるんじゃないかな?
というかむしろ欲しい。

フェイトさん

大人なフェイトさん描いてみましたー。うむむ、やはり子供より大人のほうが描きやすい・・・

寝起きのフェイトさん、照れてます。理由は①なのはさんと休暇がかぶったのに起きたらいなかった。②なのはさんのまくらをクンカクンカしてたらなのはさんに見られた。③朝から魔王様に食わ(ry

フェイトさん

いちゃいちゃ

中学生なのフェイ描いてみた。なのはシリーズはいろいろ描ける物があっていいね。
小学生から大人まで、私服にBJ。

なのフェイ2
ついったー
プロフィール

りーあ

Author:りーあ
「リリカルなのは」のなのフェイラクガキ置き場です。百合と18禁に注意。
リンクフリーです。


leah_77をフォローしましょう


応援してます↓


Special Thanks!
時空管理局様

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
