

いちゃいちゃ

金曜で仕事が一段落した衝動でなのフェイ描きました。
始めは服着せてたのにいつの間にか脱げてた。あれ~?

いちゃいちゃ


昨日5月29日はフェイトちゃんの非公式な誕生日なんだっけ?
なのはと出会った日だっけ?いまいち設定が分かってないです。

拍手レス
>あ、続きが出てましたwお疲れ様です~フェイトちゃんの目が >< なってるのがかわいい!!
黒光さん、そう言って頂けると助かります。(汗
絵だけなら構図とネタが決まれば描くだけなんですけどね~。
下手に漫画っぽい物にしようとすると考えることが多すぎて難しいですね~。本出してる人尊敬するわ~。

忙殺中

あー、仕事が忙しすぎて死んでしまう。

職場で劇場版なのはのサントラ聞いてるんですがいいですね~。
いろんなシーンが頭の中を駆け巡ってなんか叫びたくなる!
イノスタとLittleWishの楽器バージョンとか涙ちょちょぎれてきますよ。

とにかく今週を乗り切らないと・・・
なのはサントラでテンションあげるのも限度があるしな~。
いっそのことSLBくらって気づいたら金曜の夜とかにならないかな・・・
まあ、仕事はなくならないけど。

幼なのフェイ

A's見るたびに思うんだよね。
なのはとフェイトちゃんが病室でハグハグするシーン、そこちゅーする所だよね?ちゅーだよね?
なんでちゅーさせてみた。

ちゅー


光と風と蒼天との黒光さんと相互リンクしてもらった~。ひゃっほう!
暴走なのはさんいいですね~。うちもさせてみようかな。

拍手レス

親友にブログばれて変態呼ばわりされた~。うわー。ってかブログ知り合いに見られるなんてどんな羞恥プレイ?
やっぱはちみつがいけなかったっぽい。
唯一の救いはその子になのはシリーズを強制的に見せてなのフェイ洗脳ずみだってことだけか・・・orz


ここ最近リンクをこそこそと増やしてます。リンクさせていただいたサイト様の紹介はブログ始めた時からしてないんでこれからも行わない感じになります。こんな最果てのなのフェイサイトまで来ていただいてるならすでにご存じのサイト様なのでは。

>緋詠さん(「この空の世界に」管理人様)
リンクありがとうございます!漢前ななのはさんほれました!なのはスキーは結構な確率で部屋の片隅がグッズで占拠されてるようですね~。ちょこっと安心しました。(してどうする)こちらこそよろしくお願いします。更新応援してます!

劇場版なのはのフィギュア

アルターの劇場版なのはStand By Readyげっとしたー!
通販だと軒並み売り切れなのに地元のホビーショップにあったわ~。あるとは思わず売り場で15分ほどなのはさんの前で悩んじゃいました。場所ないのに・・・うぅぅ・・・

なのはフィギュア

拍手レス
>青夜さん
相互リンクありがとうございます~。17歳ですか、お若い!
うちのイラストたぶん、うん、いちはち禁じゃないはずだから大丈夫・・・どうなんだろ・・・orz
ついったー
プロフィール

りーあ

Author:りーあ
「リリカルなのは」のなのフェイラクガキ置き場です。百合と18禁に注意。
リンクフリーです。


leah_77をフォローしましょう


応援してます↓


Special Thanks!
時空管理局様

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
