

お昼寝

仕事サクッと終わらせたから時間できましたよ。なんで、なのフェイ描いてました。
ちょっと前から時間ある時にちょろちょろ描いてたらえらい時間かかっちゃいました。
やっぱりある程度まとまった時間で描かないと中々進みませんね。

お昼寝

【雑記】お茶の間に

お茶の間に奈々ちゃん降臨!見ましたよ~、食わず嫌い!
うまい具合にいじられてておもしろかったー。
でもなんでしょ、このかわいらしい生き物は!
結局、勝負は勝ったのにプリキュアネタやらされてたし。
あそこはみんな見たいよね。うん。
あれって、家で一人鏡に向かって練習してきたのかな。そう考えると萌えるわ~。

明日はリリマジですね。私は仕事が入ったのでいけないけど。(泣)
いいもん、通販のお世話になるから!

ピンナップ

娘Type今月号のなのフェイピンナップがけしからん!
また普段買わないアニメ誌を買ってしまった・・・orz
恐るべしなのはパワー。絶賛なの破産中。

ピンナップ撮影後はこんなことがあったんですよね?↓
撮影後

カオスや!

一昨日、なのは、フェイトちゃんとはやてが夢にでてきたんです。
なのフェイ前提の夢だったのにカオス空間が広がってた・・・

真面目な顔で叫ぶ執務官殿。
照れながら惚気る教導官殿。
壊れ気味な部隊長殿。
夢に出てきた

なんでなのフェイが甘々じゃないんだ!orz
はやてごめんよ-、こんな夢見て。

今日ははやての誕生日ですね。おめでとー!
ついったー
プロフィール

りーあ

Author:りーあ
「リリカルなのは」のなのフェイラクガキ置き場です。百合と18禁に注意。
リンクフリーです。


leah_77をフォローしましょう


応援してます↓


Special Thanks!
時空管理局様

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
