

Shall We Dance?

映画「Shall we ダンス?」見てたらなのフェイで描きたくなりました。
髪型ちょっと変えちゃうと別人になってしまう。orz
イラスト描くのに時間かかるんですよね~。どうやったらスピードアップできるんだろう?
やっぱり描きまくるしかないのかな?ソニックムーブが使いたい・・・

Shall We Dance?

プール

出勤の途中で通りかかる小学校でプールの授業が始まってました。
夏ですね~。
なのフェイでこんなネタ考えてました。

プール

【雑記】Impact Exciterとか

最近、奈々ちゃんのImpactExciterをエンドレスリピート中です。
かなり満足度の高いアルバムですね。
「DRAGONIA」がかっちょよくて好きです。「SCOOP SCOPE」は元気が出る感じで良いし。
「Young Alive!」の歌詞に"全力全開"ってある。ちょっ、奈々ちゃんほんとなのはが好きだね。

「恋の抑止力」のシングルCDのPAZ Specialバージョンを聞いてたんですよ。
ゲームを遊んでないからPAZがどんなキャラか分からないのもあるけど、途中で入ってる台詞がフェイトちゃんにしか聞こえない。(笑)
あら不思議、とたんになのフェイソングに聞こえてくるのはなぜかしら。
しかも同CD収録曲の「HEAVENS DIVIDE」歌ってるのレイハさんじゃん。
何このなのはチックな組み合わせ。w

なのはMovie1stComics

なのはMovie1stComics読んだーー!!
劇場版に沿った内容かと思ってたらプラスアルファ的な内容でしたね。
フェイトちゃんの過去が泣ける・・・
それにしてもなのはは魔法少女になる前から魔王の素質を示してますね。さすが。

コミックス

拍手レス
黒光さん
>なのはさんがかわいいっ!
ありがとうございます!最近やっとなのはを描き慣れてきた気がします。

KATSUさん
>フェイトさんが男前すぎて惚れました(笑)やっぱりこの二人はお似合いですよねぇ
まさに前回のイラストはもくろみ通り描けたって事なのでそう言っていただけるとありがたいです。
ついったー
プロフィール

りーあ

Author:りーあ
「リリカルなのは」のなのフェイラクガキ置き場です。百合と18禁に注意。
リンクフリーです。


leah_77をフォローしましょう


応援してます↓


Special Thanks!
時空管理局様

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
