

裸Y+獣耳

調子に乗って裸Yに獣耳をつけてみたり。(*´д`*)
たぶん狸部隊長の策略でシャマル先生の薬を一服盛られたんですよ。
なのはさんが犬でフェイトちゃんが猫もいいんだけど、性格的になのはさんが猫でフェイトちゃんが犬もいいと思うのだ。
ドSななのはさんがフェイトちゃんをいじめればいいと思うよ。

獣耳

裸Y

って最凶だよね。裸Y!裸Y!(*´∀`)
しかし、自分どんだけフェイトちゃんが後ろからなのはさんをハグしてるの好きなんだ。

裸Y

拍手レス
>KATSUさん
Vividでのフェイトさん父親的ポジションにだいぶ影響されてます。w
なのはさん普段は物怖じしなさそうなんであわあわしてる所を見てみたいですね。

暑い・・・

奈々ちゃんボイスにつられてプリキュア見たらまんまとはまってしまった・・・orz
まさかこの年で幼児向け番組を見る事になるとは。恐るべしプリキュア・・・

9月に入ったけど暑いですね-。
暑さのせいでこんな妄想が・・・

暑い
ついったー
プロフィール

りーあ

Author:りーあ
「リリカルなのは」のなのフェイラクガキ置き場です。百合と18禁に注意。
リンクフリーです。


leah_77をフォローしましょう


応援してます↓


Special Thanks!
時空管理局様

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
