

Trick or Treat?

ぎりぎりハロウィンに間に合った~。
気づくとイベント事が過ぎてる・・・
赤ずきんちゃんのなのはちゃんと魔女っ娘なフェイトちゃん。
ねんどろいどぷちがかわゆすぎる!
なんでちびキャラを描いてみました。

Trick or Treat?

続きから拍手レスです。

» Continue Reading


星と雷

ミュシャ風ななのフェイを目指してたのにあまりミュシャ風にならなかったかも・・・
やっぱりセピアっぽい色でまとめた方がよかったのかな。
まあいいっか。

星と雷

奈々ちゃんとゆかりん

アニソンSPを見直してたら奈々ちゃんとゆかりんを描きたくなりました。
似てなくてごめんたさいぃぃぃぃ。石とか投げないで。
なのはとフェイトちゃん以外を描くのは一年ぶりくらいだ。

奈々ちゃんとゆかりん

続きから拍手レスです。

» Continue Reading

一昨日の会議で「バングラディッシュ」って国名を「バルディッシュ」に聞き間違えたアホは私です。
おかげでものすっごい眠かったのに一気に脳が覚醒しましたとも。
あまりにも挙動不審だったらしく隣の人に心配されました。orz


ここの所雨続きだったので雨となのフェイ。
思春期で情緒不安定なフェイトちゃんとか泣きじゃくるなのはとかいいと思う。

雨

続きから拍手レスです。

» Continue Reading

ついったー
プロフィール

りーあ

Author:りーあ
「リリカルなのは」のなのフェイラクガキ置き場です。百合と18禁に注意。
リンクフリーです。


leah_77をフォローしましょう


応援してます↓


Special Thanks!
時空管理局様

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
