

今日の柄は

なのはちゃんのガードが堅すぎてかえって崩したくなるフェイトちゃん。
ほら、好きな子にちょっかい出しちゃう小学生みたいな。

あー、フェイトちゃんのブーツ描き忘れてた・・・
どうりでいつもより更に布地が少ないと思った。
最近ダメダメなフェイトちゃんを描くのが楽しくて仕方がない。

苺
苺だったらしい。

劇場版のキャラコメンタリーがgj過ぎてキュン死しそうです。

続きから拍手レスです。

» Continue Reading


祝☆BD,DVD発売!

劇場版BD見たよ~~~!!!
なのはかっけー!!
フェイトちゃんかわいい!
映画館でも見たけど戦闘シーンがすごい迫力だね。

劇場版!

デバイスを初めて描いたけどむずいですね。
手書きじゃなくてちゃんとパスを使って描けば良かったかも。

ゲーマーズ特典のタペストリーは飾れないっす。
エロくて。
DVDも欲しいところだな~。PCで流せるし。

座談会のゆかりんと奈々ちゃんがキャッキャウフフしててめっちゃかわええ。

奈々ちゃん紅白出場&座長公演当落発表

奈々ちゃん紅白2年連続出場おめでとぉぉぉぉぉ~~!!!!
なに歌うんだろう?やっぱり「PHANTOM MINDS」でしょうか?
大晦日に奈々ちゃんをテレビで見れるなんてっ!
なのはソングだったら涙ちょちょぎれちゃいますよ。

座長公演当選メール来たーーーーーー!!!
倍率高そうだから絶対はずれるって思ってました。
もう職場でニヤニヤ顔をおさえるのに必死でしたよ。
ライブ/イベントは初参加なんで今からドキドキです。
とりあえずサイリウムは必要か。
物販はやっぱり早くいかないと買えないのかな??
生奈々ちゃんが見れるなんて!!

今週はずっとテンション高めです。

続きに拍手レスです。

» Continue Reading

A's映画化キターーー

今日のリリカルパーティーでA's映画化正式発表されましたね!
うひゃ~~。
でも公開2012年ってかなり先だね。
まだまだなのはシリーズは盛り上がるってことでしょうか。

はやてーーーー

なのはMovie1stBD,DVDまで後3日!

続きから拍手レスです。

» Continue Reading

ドラマ見てたら

今年初めにやってた菅野美穂主演のドラマ「曲げられない女」見てたら、「友達になりたいんだ」、「友達になるにはどうしたらいいか分からない」、「君の手は温かいね」、「駆けつけるよ全力で」(正確な言い回しは覚えてないけど)と明らかになのは的台詞がでてきてましたよ!!
これは私の脳が無理やりなのはに結びつけてるんでしょうか??
ついったー
プロフィール

りーあ

Author:りーあ
「リリカルなのは」のなのフェイラクガキ置き場です。百合と18禁に注意。
リンクフリーです。


leah_77をフォローしましょう


応援してます↓


Special Thanks!
時空管理局様

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
