

ハトプリ最終回

終わっちゃったよーーー!!
もう明日から何を楽しみに生きていけばいいのやら・・・
ゆりさんとつぼみちゃんのやり取りとかいいですよね。
野暮な突っ込みをすると宇宙飛行士は目が悪いとなれなかったような。
追記:ググってみたら平成20年から規約が変わってて裸眼視力0.1以上、矯正で1.0以上が宇宙飛行士の応募基準になってました。なので厳しい道のりには違いないけどつぼみちゃんの夢も全然いける!

ハトプリ見終わった後に見れてなかったまどかマギカを1話から4話まで一気見したら軽くトラウマになりました。
同じ魔法少女物なのにこの違いは。
いろんな所で騒がれてた理由が納得です。

続きから拍手レスです。

» Continue Reading


高町家の休日

友達がお勧めのアニメを聞いてきたので劇なのとA's, Strikersを
貸しもとい押しつけてきました。
気に入ってもらえたので良かったです。gj自分。
しかも百合のゆの字も知らないその子が
「あれ、なのはとフェイトちゃんって好き合ってるの?」とか言われましたよ。
さすがのなのフェイクオリティ。


朝から全力でまとわりつくなのはちゃんとヴィヴィオとかいいと思う。
フェイトちゃん理性を保とうとしつつも内心めろめろですよ。

朝

ハトプリ48話

ハトプリ48話今見終わった!!!!
思わず本日2回目のブログ更新しちゃいますよ。
ネタバレ無しでちょろっと感想。

何この展開?なんでこんなにヘビーなの???
ゆりさんがぁ!!ゆりさん!ゆりさん!
かわいそ過ぎる・・・
つぼみちゃん強くなったなぁ。

戦闘シーンがかっこよすぎる。
プリキュアシリーズの終盤はほんと気合い入ってるな。
いつも思うんだけど、なんでハートキャッチオーケストラの
女神様は最後パンチで押しつぶすんだろう。
最後は肉弾戦。

来週でハトプリ終わりだなんていやだぁ。

水樹奈々Live Grace 2011

昨日、奈々ちゃんのLive Graceに行ってきました~!

奈々ちゃんの歌声が半端なかったです。
ものすっごい安定しててさすがでした。
奈々ちゃんかっこよすぎ!

オーケストラもすごかったけど、なんだかやりにくそうだったな~。
最初のチューニングも会場が盛り上がってるから音聞こえにくそうだったし。
たぶん演奏者の皆さんはコールやら叫びやらでお互いの音が聞こえづらい状態だったのではないかな?
みんなを座らせてクラシックっぽく歌うセクションがあっても良かったのかも。
曲もオーケストラアレンジされてたけど、もっと意表をつくようなのも聞いてみたかったな。

とはいえ、ものすっごい良かったです。
PHANTOM MINDS、Eternal Blazeは最高でしたよ。
undercoverはライブでは初だったのかな?
何度聞いても私にはなのはちゃんが浮気しててフェイトちゃんが堪え忍ぶ曲にしか聞こえません。

この先またオーケストラライブはないんだろうな~。

後ろ姿

映画で見かけたポーズがツボだったのでなのはちゃんとフェイトちゃんにしてもらいました。

後ろ姿

後ろ姿もいいけど、顔を描かないとちょっと物足りないのです。
なのフェイ

ついでにフェイトちゃんを脱がせてみたり。
フェイトちゃんだけ
一人だけ脱いでるせいかフェイトちゃんが微妙に変態っぽい・・・
なのはちゃんに嫌がらせをしてるようにも見える。

どうせなのでなのはちゃんにも脱いでもらいました。
なのはちゃんも
背中描くの楽しかったー。


続きから拍手レスです。

» Continue Reading

ついったー
プロフィール

りーあ

Author:りーあ
「リリカルなのは」のなのフェイラクガキ置き場です。百合と18禁に注意。
リンクフリーです。


leah_77をフォローしましょう


応援してます↓


Special Thanks!
時空管理局様

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
