

リリマジ15告知~追加

リリマジ15の告知追加です~。

リリパのせいでついつい勢いで7ykrペーパーを作ってしまいました\(^p^)/
どのくらい需要があるのか分からないので、少数部だけ印刷していきますね。
興味のある方はイベントの時ペーパーください、と声をかけて下さい~。

そして印刷所から本が届きました。
ホログラム加工にしたのでキラキラです!
ホログラム

リリマジ15告知

リリマジ15のスペースは「か21」です。

①新刊「それはまるで魔法のように」
ネガティブになるなのはちゃんをフェイトちゃんが癒してあげる本。
成人向けです。


リリマジ15カバー
※サンプルは成人向けな内容となっておりますご注意ください。
サンプル01
サンプル02

B5 / 500円 / 24P

購入してくださった方に先着でポストカードお付けします。

リリマジ15おまけポストカード

②既刊「Kiss x Kiss x Kiss」
B5 / 500円 / 28P

③既刊「Never Let Go」
成人向け
B5 / 500円 / 24P
こちらは残り2冊となっております。


ぜひスペースまで遊びに来てください。

リリパ!

リリカルパーティーVに行ってまいりました!

まずは、なのは劇場版3rdReflection発表おめでとうございます!
完全新作という事で非常に楽しみです!

リリパもゆかりんと奈々ちゃんの公開プロポーズとかなのフェイ押しでものすっごく美味しかったです。
ごちそうさまでした、なのフェイペロペロ。

なのはへの愛であふれてるの2日間でしたよ!
なのはを好きで良かった!

なのは2nd発売ーー!!!

なのは2nd見てます!!!!
やっぱりいいですよね。めっちゃ泣きますわ-。

土日はリリパ参加してきます!!!!
なのは熱い!!!!

リリマジ新刊サンプル

新刊のサンプルです。

シリアス+甘々な内容になってます。
成人向けです。

※サンプルは成人向けな内容となっておりますご注意ください。
サンプル01
サンプル02

とらのあな様でも予約が開始しました。
イベントにご来場出来ない方、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

ありがたい事にとらのあな様に特集ページを作って頂いたのですが、内容の説明分がめっちゃくちゃ恥ずかしいです。
でも大体合ってる\(^O^)/
ついったー
プロフィール

りーあ

Author:りーあ
「リリカルなのは」のなのフェイラクガキ置き場です。百合と18禁に注意。
リンクフリーです。


leah_77をフォローしましょう


応援してます↓


Special Thanks!
時空管理局様

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
