

3Dなのはさん作ってる

3Dなのはさんを作ってます!
ざっくりモデルが出来たのでテクスチャ描いたり、質感つけるつもりです。
最終的にはSLBとか放つ動画が作りたいな、夢はでっかく。
ソニックフォームのフェイトさんも作りますよ!

エクシードモード

描いた!

HALF of half.の92さんとこのこのSS!!!!
萌え禿げる!!!ふぅうぅぅ!
なので描きました\(^p^)/

ペロペロ

塗りっと

CLIP Studio Paintでいろいろ試してたら分からなくなってきましたよっと。
新しいソフトでしっくり来るようになるのは時間かかりますね。

nanofei102.jpg

ラクガキ

最近仕事が忙しくてやっとこさ落書きできましたよ。
CLIP Studio Paintでいろいろ試しながら塗ってみますよ。

ラクガキ
ついったー
プロフィール

りーあ

Author:りーあ
「リリカルなのは」のなのフェイラクガキ置き場です。百合と18禁に注意。
リンクフリーです。


leah_77をフォローしましょう


応援してます↓


Special Thanks!
時空管理局様

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
