スポンサーサイト


iPadでラクガキ

iPad買っちゃいました。めちゃ楽しいですね。
スペック的にいろいろと中途半端なんですけど、タッチパネルっていいですね。
お絵かきソフトもちょこちょこ試してみましたよ。
PC+ペンタブに比べると描きにくいんですけど、手元に描いた物が見えるのがとにかく楽しい。
手軽さもいいですね!

Sketchbookというアプリ使ってみました。
評判よかったんですけど、慣れてないせいか線が引きづらかったです。
後細い線も難しい。レイヤー、undoの制限もあるしね。
でも軽くてカスタマイズもいろいろできて使いこなせればかなり良さそう。
らくがき

こちらはSketchWalkersというアプリで線が非常に描きやすかったです。
レイヤーも50までOKでundoも100回まで。
ブラシ類はそこそこシンプル、レイヤーの操作でたまに重くなります。
らくがき
個人的にSketchWalkersが使いやすかったです。


続きにコメレスです。
>92さん
挑発的ななのはさんにたじたじなフェイトさんでした。
縛るタイプなのでハラッとなったらパラッとなってフェイトさんの鼻血ドバっですよ。w
フェイトさんもですか。水着を描くには段々涼しくなってきそうですね。
たぶんそのうち描きます\(^O^)/
私は文章能力まったくないのでSS書ける方すごいと思いますけどね-。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ついったー
プロフィール

りーあ

Author:りーあ
「リリカルなのは」のなのフェイラクガキ置き場です。百合と18禁に注意。
リンクフリーです。


leah_77をフォローしましょう


応援してます↓


Special Thanks!
時空管理局様

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
