スポンサーサイト


コミケお疲れ様でした!

コミケに参加された皆様お疲れ様でした!

夏だ!海だ!

私は知り合いのサークルさんで売り子をしてました。
初めはご挨拶がてらポストカードを配る、もとい押しつけるだけのつもりだったのですが(↑の絵柄の)、
ツイッターの盛り上がりに触発されて
「本作りたくなってきた」とつぶやいたら
「24時間でコピ本作る人もいるよ!」と返され。
ノリと勢いだけで24時間で4pのコピ本作る事に。
映画の後のイベントだったのもあって何かしら作りたかったんですよね。
コピ本は次回リリマジで出す本に入れようかと思ってます。

コミケマジック恐るべし!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ついったー
プロフィール

りーあ

Author:りーあ
「リリカルなのは」のなのフェイラクガキ置き場です。百合と18禁に注意。
リンクフリーです。


leah_77をフォローしましょう


応援してます↓


Special Thanks!
時空管理局様

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
